「 鈴木悟 」に関する
当サイト内の記事一覧となります。

見たい記事をクリックして進んでください。
「もっと見る」ボタンがある場合はそちらからも過去の記事も見ることができます。
スポンサーリンク
記事
                     
ヘンリヴァンオプスタルvs鈴木悟 
いろいろなんだったんだろうという事になってしまします。毎回外国人選手は強い選手がS-cupにはくるので面白いのですが、緒形選手は引退してしまいましたし、宍戸選手がいなくなったらどうなるんでしょうかね。 シュートボクシング大好きなので心配ですね。
鈴木悟vs郷野聡寛 
2012年S-cupのリザーブファイト。両者ともファンの多い選手かと思いますが、ここから頂というのが見えないのではないでしょうか。両者のキレキレの試合を見て来た一人としてはこれが絶頂ではないという事はお伝えしておきたいと思います。 年齢も年齢ですし、何かを変えないと世界のトップとはレベルが開いてしまっていると思います。軽量級ばかり見ているからかもしれませんが、70kg遅い…と感じてしまっては良い所無くなってしまいますよね。
アンディサワーvs鈴木悟  動画 
2012年4月13日に行われたシュートボクシングの一戦。鈴木悟選手にとっては格闘技人生最大のチャンスでしたね。こんなに実力差ある対戦の何が面白いのかとカードが決まった時には思いましたが、勝てる可能性がまったくないというわけではありませんでした。 梅野選手と戦っていた時の鈴木選手を考えるともっとできると思っているのですが、最近の試合を見ると体力も厳しいのがダレた展開だったように記憶しています。 始まってみれば、案の定の実力差。もう試合内容について言っても仕方ない..
鈴木悟vsボーヴィーソーウドムソン 動画 
この動画、紹介させていただきますが興味ない人多そうですね。でも見応えある試合ですからフルで必ずご覧ください。 ボクシング出身の選手とムエタイ出身の選手がシュートボクシングのリングで戦うというのはとても面白いです。鈴木悟選手はボクシングからK−1に転向し魔裟斗選手に蹴られまくられトップ戦線からはいなくなりました。その後シュートボクシングに戦場をうつし70kgの日本チャンピオンになっているという選手。 対するボーヴィー選手もムエタイではとても強い選手でその後シュー..
魔裟斗現役復活を 
魔裟斗現役復活を望んでしまう。 この映像を見るとちょっとレベルの違いを感じてしまう。 鈴木選手はまだまだ練習できていなかった段階だし。魔裟斗選手もちょうど良い辞め時だったのは誰も否定しない。はやく次のエース出てこないだろうか。 鈴木選手はこの時からカッコいいことには違いない。 Masato versus Satoru Suzuki
梅野孝明vs鈴木悟 
これも会場に行くべきでした・・・。 どんだけ盛り上がったんだろう。結果はなんか途中で終わってしまったという感じでしょうが、また1Rから続きが見れるはず。 こういう試合を民放でも流せば盛り上がると思うのに。どちらもすごくイケメンのファイターですし。 梅野孝明VS 鈴木悟(4R)


×

