「 石井慧 」に関する
当サイト内の記事一覧となります。

見たい記事をクリックして進んでください。
「もっと見る」ボタンがある場合はそちらからも過去の記事も見ることができます。
スポンサーリンク
記事
                     
石井慧vs井上康生 ビッグネーム同士の世紀の一戦 
石井選手はMMAファイターとなり、井上氏は日本チームのコーチとなっていますね。2007年に行われた大会で勝負をしていたようです。 どの競技でもそうなのかもしれませんが、お互いの力が均衡してくると細かいかけ引きが多くなって試合全体としては地味になるものですね。 この試合は石井選手の戦術勝ちのような感じでしたのでできればMMAとかで再戦がみたいですね。井上氏はMMAでも結構やれたのではないかと思いますし。 減量が必要にはなってきますが、やはりミドル級くらいで..
ヒョードルvs石井慧 動画 
2011年12月31日に行われた一戦。まぁ勝てる可能性は薄かったわけですが、もう少し石井選手には戦略的に戦ってほしかったですね。 ヒョードルは日本が好きでしょうからこれからも日本で戦ってくれると思いますが、日本とロシアでは強くてアメリカでは勝てないという言われ方をされては意味がないですから積極的に北米に侵攻していってほしいです。 ずっと連勝の圧力と戦ってきたと思いますが、もう失うものもないでしょうし。この試合についてヒョードルからすれば余裕があってもよいはずな..
石井慧vsジェロム・レ・バンナ 大晦日動画 
この時からどのくらい強くなっているかが見ものです。この試合に対する視聴者の感想としては、ビッグマウスとプレーの質にギャップがありすぎる、サブミッションができない柔術家はイライラする、残念ながら今の所プロ格闘家として魅力を感じないなど、大変残念なものばかりでした。 さすがにヒョードル相手だとグダグダになる可能性がないですから、メインイベントということで間違いないと思いますが、ヒョードルの圧勝ではいたって普通の結果ですから、何かサプライズはお願いしたいものです。 ..


×

