「 宍戸大樹 」に関する
当サイト内の記事一覧となります。

見たい記事をクリックして進んでください。
「もっと見る」ボタンがある場合はそちらからも過去の記事も見ることができます。
スポンサーリンク
記事
                     
宍戸大樹vsJZカルバン 
一回目のバックハンドブローは何回リプレイしても見えないですね。もろに喰らって鼻がおれていそうですけど、そこからダウン取り返すんですからやっぱ強い選手なんですよね。ルール的にもシュートボクシングはあっていると思うので継続参戦してくれないかな。 最初にバックハンドがはいってなかったら危なかったですね。内容は引き分けかと思いますが、JZのファイティングスピリッツによって見応えのあるものにしてくれました。
これは大好物の映像です。 
これ、生で見たかった。宍戸大樹vs梅野孝明。 エキシビジョンマッチですけど。 ヤングシーザー杯TOKYO2010 梅野孝明 VS 宍戸大樹


×

