「 フロイドメイウェザー 」に関する
当サイト内の記事一覧となります。

見たい記事をクリックして進んでください。
「もっと見る」ボタンがある場合はそちらからも過去の記事も見ることができます。
スポンサーリンク
記事
                     
[必見]異次元のスピードスター対決。メイウェザーvsジュダーを知らない人は人生損しているレベル。 
ここは天下一武道会なのかと思うほど素晴らしいものが見れます。ボクシングファンの間では幾度と無く楽しまれてきたメイウェザーvsジュダーですが、改めて見ても異次元だったので再掲ですが、紹介しておきます。 メイウェザーに攻撃をあてる事自体が難しいのですが、序盤はジュダーが支配してかなり被弾させます。マックススピード自体はジュダーのほうがあるのでしょうが、練習しない事で有名らしい。お決まりのように後半失速してしまいますが、センスと勘で最後まで見ごたえのあるものになっています。 ..
どうやっても絶対に攻撃があたらない!フロイドメイウェザーディフェンステクニック集 
ボクシング界でディフェンスNo1と言えばこの御方。マスターオブディフェンスというこの動画が素晴らしいので紹介させていただきます。36歳になっても他を寄せ付けず圧倒的地位を築いているのはこのディフェンス力のおかげでしょう。 基本的にはL字ガードという姿勢でいることが最大の特徴です。よけることが難しいボディを守りながら頭への攻撃はスウェーバックやダッキングをつかってよけていきます。両拳でガードを固めるという事はしないのでガードの上からあてることすらできません。 このあ..
メイウェザーvsカネロfromアリーナ席 
貴重な動画の為シェアでございます。メイは本当に早い。また違った視点で見られるからこそ実感できます。特に序序盤はポイントさえとれればという意識でやっていますからカネロのちょっとしたモーションにすべて反応していて面白いです。 いやーこれは誰が捕獲するんでしょうかね。実際カネロも相当早いですけど完封されてしまいましたから相手がいないっていうのがもう数年に及んでおります。 メイの打撃をあてるよりも元の姿勢にいかに戻るかを意識した戦い方がよく分かる動画です。結構カネロを正面..
フロイドメイウェザーvsサウル・カネロ・アルバレス 試合後記者会見 
カネロは完敗を認めているようですね。効いたパンチは無いとも言っていましたが、まったくメイに触ることができなくて実力不足だったとの事。その差は対戦したご本人が分かっているようですね。ただ23歳ですのでこれからもっと強くなることを考えると確かにボクシングの未来ではあります。 一方、メイウェザーは紳士に大変身。カネロを気遣う所や抱き合うシーンに涙が出るのは私だけではないはず。ここまで究極の削りあいをした人同士が抱き合うとまた格別ですね。 初黒星となったカネロですが、23..
フロイドメイウェザーvsカネロ【結果】 
やっぱり怖いくらいレベルの違うメイウェザーがそこにはおりました。まぁもっと怖かったのは114-114の判定が出てきたということですが。眼科行けとも言いたくなります。 これでメイの相手はいなくなりましたし、2年後カネロとやったら100%カネロが勝つと私も言っていましたが、お詫びして訂正させていただきます。試合内容が容易に想像できるのは天才メイウェザー様だけでした。2年後に見れば良いカードでした。すみません。 序盤からカネロがイライラしていたのを見るとまだ機は熟してい..
フロイドメイウェザーvs”カネロ”サウルアルバレス ドキュメンタリーAllAccess 
もう変な映画より映画らしいですし、ボクシングで30分の動画を何回も作れてしまうのが羨ましいし、悔しい。 デラホーヤ氏の予想通り過去対戦した誰よりもポテンシャルのある相手がカネロだと思います。フィジカルも唯一だと思いますし、何よりパンチのある選手。単発では何発打ってもメイウェザーのブロックを破れないと思いますが、カネロがしつこく続けていけばどうにかなるのかもとも思えます。 カネロを持ってしてはじめてメイの倒れるシーンや敗戦シーンを拝むことができるのかもしれませんが、..


×

