「 ジョゼアルド 」に関する
当サイト内の記事一覧となります。

見たい記事をクリックして進んでください。
「もっと見る」ボタンがある場合はそちらからも過去の記事も見ることができます。
スポンサーリンク
記事
                     
UFC169公開計量ヘナンバラオ、ユライアフェイバー、ジョゼアルド、アリスターオーフレイムも。 
アリスターの体の大きさは中間といった所でしょうか。萎みすぎずでかすぎない仕上がりになっております。今回に関してはミアが相手という事でテストステロン関連の事を過剰に言われることもないでしょう。タイでの修行の成果をなんとか見せてもらいたいものです。 アルドはいつもの感じでいつもと同じように淡々と終わらせようという雰囲気。同じく淡々としているリカルドラモスも不気味です。メインではなく注目度が低い所も不気味さに拍車をかけています。 ただ、両者のレベル高さという視点ではやは..
UFC169関連動画ジョゼアルドvsリカルドラモス PV 
セミファイナルにジョゼアルドという豪華なUFC169。P4Pでも上位に入り、フェザー級とはそろそろおさらばという状況になってきたジョゼアルドですが、勝てばライト級転向というような話まで社長さんから出ておりますので今回はきっちりと勝っておきたい所でしょう。 対するリカルドラモスですが、現在4連勝中。UFCに来てからの4連勝で負けておりません。パワーとバネで強引に攻撃を出してくる印象で東欧の選手のような動きをします。打撃が若干変則的なのでアルドに当たる可能性は十分ありますし..
ジョゼアルド待ちになったライト級。ペティス挑戦権は誰の手に。 
ジョシュトムソンが一花咲かせるのではないかという展開でしたが、結果は判定ベンソン勝利でした。しかし、ダナホワイト社長はペティスとの再戦が見たいと思うほどインパクトと試合内容がなかったという事をすぐに発言しているところを見るとペティスとの再戦はすぐにはできなさそうですね。 順番的にはギルバートメレンデス。アンソニーペティスとギルバートメレンデスの試合となればとんでもない試合になりそうですが、ベンヘンにもトムソンにも負けたことがあるメレンデスという見方もできるだけにタイトル..
衝撃格闘技動画:ジョゼアルドvsマークホーミニック@UFC129 
UFC169関連の動画として無料公開されているジョゼアルドvsマークホーミニックの動画。インパクトのある試合でしたので覚えている人も多いかと思いますが、総合格闘技の激しさを実感できる一戦です。 ジョゼアルドと言えば、P4Pにもあげられるフェザー級チャンピオンですが、ホーミニックも5連勝してのタイトルマッチでした。タイトルマッチということで5R制、激戦が予想されましたが、フェザー級らしからぬ光景になってしまいました。 UFCでは安全面から4点ポジションでの膝蹴りが認..
ジョゼアルドvsコリアンゾンビ・ジョンチャンソン UFC163 
UFC163はカードが厳しいですね。ソンビが強いのは分かるのですが、アンデウソン、ワイドマンがあっただけにここでアルドが負けてしまうといろいろとスーパーファイトが無くなってしまう訳で。 アルドはやはり別格の打撃センスなんですけど、打撃のディフェンスについては並。特にパンチにまっすぐ下がるのはどうにかしないと前にとりあえず出てくるゾンビのパンチはいくつか貰うでしょうね。アップセットは嫌いじゃないですが、ここはアルドの完封を期待します。そしてライト級に行こう! さて、..
ジョゼアルドとか見るともう追いつくの難しいなと絶望できます|ジョゼアルドvsマイクブラウン 
P4Pはアルドかなーというくらい現状強すぎるジョゼアルドですが、軽量級だけにその研ぎ澄まされた感を見ると日本人ファイターの頑張ってもらいたい私としては絶望する訳ですが、やっぱ環境って大事だよねとも思う訳です。 UFC163のプロモーションとしてアルドのWEC時代のタイトルマッチが紹介されていますが、今ほど完成されていないです。どこのリングやケージにも登場するバネのあるムエタイが得意なブラジル人MMAファイターという感じです。動画参照。 アルド そこからユライ..


×

