「 ケガールムサシ 」に関する
当サイト内の記事一覧となります。

見たい記事をクリックして進んでください。
「もっと見る」ボタンがある場合はそちらからも過去の記事も見ることができます。
スポンサーリンク
記事
                     
リョートマチダvsケガールムサシ UFN PV 
ワイドマンvsアンデウソンの熱気も落ち着いてきた頃ですが、もろもろ動きが出てきました。 まず、骨折してしまったアンデウソンですが、上半身のトレーニングを再開したようです。年齢的にも気持ちがついていかないのではと思っていましたが、やはり常人ではないのでしょう。 あきらかに詰将棋に負けてローをカットされた感じがしましたが、本人はアクシデントの一点張り。まだストーリーは終わっていないようです。これはこれで何よりです。 ワイドマンはベウフォートとの対戦が決まりましたが、..
UFConFuel ケガールムサシvsイリルラティフィ 
ケガールムサシがどの程度ライトヘビー級で戦えるかを見極める試合でしたが、ムサシも怪我をしていて風邪まで引いていたようなのでちょっと参考にならない試合でしたね。 UFCのライトヘビー級は一時的に劇薬とも言えるソネン戦で誤魔化しているものの、それが終われば、またリョートマチダ、マウリシオショーグン、グスタフソンとちょっとジョーンズとやるにはどうなのという状況が待っています。 グスタフソンの怪我キャンセルにはダナが怒っていますので、タイトル挑戦は遠いでしょうし、本当にア..
UFC on FUEL TV 9:計量動画 ケガールムサシ登場 
UFCスウェーデン大会の計量動画になります。ストライクフォースのライトヘビー級チャンピオンであったケガールムサシがUFCに参戦というのがメインイベントです。 今回の相手はまったく問題が無いと思いますが、ライトヘビー級で戦っていくのであればすべてはジョンジョーンズとの比較となるでしょう。ケガールムサシもすべての面においてレベルが高い選手ですが、スピードだけはジョーンズに明らかに敗けている気がします。 とにかく、はやくジョンジョーンズvsケガールムサシが見たいのです。..
ケガールムサシvsマイクカイル ストライクフォース動画 
ジョンジョーンズと戦わせたい筆頭は、ケガールムサシなんですよね。北米に行ってからも順調に勝ち続けていますし、今JJvsムサシが実現したら超ビッグマッチなんだけどな・・ ジョーンズをこんなに簡単に押さえつけられないと思うけど、スタンドでもグラウンドでもみどころ沢山で面白そう。このままストライクフォースにいてももったいないから一刻もはやくUFCへ移動していただきたい。27歳だし、そろそろやっておかないと。
ヘクターロンバートvsケガールムサシ 動画 
2006年11月5日に行われたPRIDEでの一戦。2敗しているうちの1敗がこのケガールムサシ戦です。契約体重が何キロだったのかは分かりませんが、ムサシは185cmあり、その後はライトヘビーで戦っているような人間です。 さすがに体格が違い過ぎるなという感じですが、パワー負けしている感じはありません。 ヘクターロンバートもキャリアをスタートさせてそれほどたっていないタイミングでの試合ですし、相手が実質一階級上という事を考えるとそのまま参考する事はできませんが、寝技..
ヒョードルvsケガールムサシ 動画 
当然エキシビジョンマッチですが、2009年に行われたものです。ケガールムサシもヒョードルを師匠として強くなってきていますが、将来的にはヘビー級に転向したいとも言っていましたね。 最近はどこを主戦場にしているのでしょうか。ストライクフォースでの試合も最近無いような気がします。 可能性としてはジョンジョーンズに勝てる可能性のある一人ではないでしょうかね。ヒョードルと比べても骨格も大きいですし、これでライトヘビーでやっているという事は期待はできますね。 ただ、..


×

