「 エロールジマーマン 」に関する
当サイト内の記事一覧となります。

見たい記事をクリックして進んでください。
「もっと見る」ボタンがある場合はそちらからも過去の記事も見ることができます。
スポンサーリンク
記事
                     
Glory13Tokyo 久保vsアムラーニ、ギタvsジマーマン等イベントプロモーション動画 
Glory13のプロモーション動画です。ピーターアーツの引退試合で新鋭リコヴァーホーベンと対戦するという注目の試合から、日本に馴染みのあるファイターたちが出場予定です。 ヘビー級のカードが多く、トーナメントもウェルター級という事で日本のファンが見て楽しいのか不安ですが、豪華なカードであることは間違いありません。引退試合などもあり、年末という事もあってお祭り的な印象を持ってしまいますが、キック戦線で重要になる試合もこっそり混ぜられています。 Glory13PV g..
セームシュルトvsエロールジマーマン 2回目 格闘技動画 
大きければ強いというのはやはり事実のようです。いまだに衰えないセームシュルトを見て、純粋な立ち技イベントをやったらかなりの確率でセームシュルトがもっていくのではないかと思います。 ジマーマンはセンスの塊のようなキックボクサーですし、個人的にも好きな選手なのですが、まったく歯が立ちませんでした。同じヘビー級でも体のサイズが違いますから、ちょっとしたジャブがストレートになってしまいます。膝蹴りがOKだったら秒殺でしたね。これは暫くTOPに君臨しそうです。
ジェロムレバンナvsエロールジマーマン 動画 
Gloryでの一戦。元K−1トップファイター同士によるヘビー級ワンマッチです。ジマーマンはヨーロッパで戦い続けていましたし、バンナはIGFに出場をしていました。その結果がこうなったという事でしょう。 ジマーマンはちゃんとトレーニングを続けているのでしょうね。以前と比べて上半身がかなりビルドアップされているように思えます。もともとはバダハリなどとスピード感溢れる良い試合をしていましたから、あまり重くなりすぎるのも心配でしたら、スピードは変わらずパワーアップしたという事..


×

