「 ユライアフェイバー 」に関する
当サイト内の記事一覧となります。

見たい記事をクリックして進んでください。
「もっと見る」ボタンがある場合はそちらからも過去の記事も見ることができます。
スポンサーリンク
記事
                     
UFC169公開計量ヘナンバラオ、ユライアフェイバー、ジョゼアルド、アリスターオーフレイムも。 
アリスターの体の大きさは中間といった所でしょうか。萎みすぎずでかすぎない仕上がりになっております。今回に関してはミアが相手という事でテストステロン関連の事を過剰に言われることもないでしょう。タイでの修行の成果をなんとか見せてもらいたいものです。 アルドはいつもの感じでいつもと同じように淡々と終わらせようという雰囲気。同じく淡々としているリカルドラモスも不気味です。メインではなく注目度が低い所も不気味さに拍車をかけています。 ただ、両者のレベル高さという視点ではやは..
UFC169関連動画 ヘナンバラオvsユライアフェイバー PV 
アリスターが特別気になっているという事もありますが、UFC169は2つもタイトルマッチが行われるので豪華です。バンタム、フェザーと2つの軽量級でのタイトルマッチと後がなくなったヘビー級ファイターのサバイバルマッチ。あと二日です。 メインは前回壮絶に殴りあったヘナンバラオvsユライアフェイバー。どちらの選手も軽量級とは思えぬ爆発力のある動きをするので早いラウンドで決まる可能性もあれば、前回のように削りあうという事も予想されます。 打撃の展開ではバラオのリーチが180..
UFC149 レナンバラオvsユライアフェイバー ハイライト動画 
大会を象徴するかのように派手な見せ場の無い展開となりました。 暫定とはいえタイトルマッチですから5R行いましたが、5R通して有効だったのはバラオのキックでしょう。頭や肋骨を狙うような試合を終わらせる感じはしないものの、明確にダメージは与えているように見えましたし優劣を各ラウンドでつけるとするならばバラオになる理由になったと思います。 フェイバーも手数が決して少なかったわけではないですが、リーチの差もあるのかヒットは少なかったですね。負けはしたもののバンタムとし..
UFC149 ユライアフェイバーvsレナンバラオ PV動画 
フェイバーの体はバンタム級には見えないですね。でも昔のMMAときたら階級もあやふやな状況で、平気で体重差のある試合が組まれていましたからこの限界までフィジカルをつくったというだけで一流の証だと思います。 バラオも勢いがありますが、クルーズにリベンジするためにもなんとかフェイバーはクリアしないといけません。スタンドならフェイバー、グラウンドならバラオ、どちらも両方できるだけに難しいですが、その分期待の大きい一戦です。 そしてもっとムキムキなのがUFC初参戦のヘク..
ユライアフェイバーvsレナンバラオ プレビュー動画 
これはDREAMのメンバーが作ったという事はないですよね?ディテールについては素人なので分かるわけはないのですが、UFCらしくない作りです。 UFC149はロンバートの大会と思っていましたが、メインはやはりメインのクオリティがありますね。戦績を見ればバラオなんでしょうが、ビッグマッチ数で見ればユライアフェイバー。 しかし、バラオもWEC2戦とUFC3戦をきっちり勝ってきているので場数が足りていないとも言えませんね。現地でも予想が難しい一戦になっているのではない..
UFC149に向けて2 ユライアフェイバーvsジェンスパルバー 動画 
ジェンスパルバー懐かしいという人も多いのでは。 UFC149予習しとけよという事でこちらの動画も無料公開中です。軽量級のトップに長らく君臨していたジェンスパルバーを判定で下した後のリマッチですね。 序盤にいいボディブローが入ったのを見逃しませんでした。殴りに行きたいところだったと思いますが、勝ちに徹してフロントチョークでフィニッシュ。 ジェンスパルバーが何もできないというのは衝撃でしたね。この試合が2009年ですから、この後ジョゼアルド、マイクトーマスブ..


×

