「 ゼベンディアス 」に関する
当サイト内の記事一覧となります。

見たい記事をクリックして進んでください。
「もっと見る」ボタンがある場合はそちらからも過去の記事も見ることができます。
スポンサーリンク
記事
                     
アンディサワーvsゼベンディアス It’s Showtime59 動画 
ゼベンディアスはやはり良い選手でしたね。日本に来ていたキックボクサー達は間違いなくトップクラスでしたが、まだまだ見たことない強豪は沢山いるようです。 ゼベンディアスの腕は70kgの選手に見えないですし、元ボクサーという事でパンチを得意としていますからやりにくそうです。ゼベンディアスが勝ってしまったら大変でしたが、サワーもとんでもない経験値がありますからうまく対処していました。 サワーは攻撃しながらディアスが対処できない事を探していますが、首相撲や膝、ローのディ..
アンディサワー次戦相手を研究 ジョルジオペトロシアンvsゼベンディアス 
ヨーロッパキックボクシング界は大変な事になっていると思いますが、買収したりされたりできるだけでも羨ましいですね。 そんな中、アンディサワーの次戦相手がジョルジオペトロシアンを苦戦(判定3−2)させたゼベンディアスという事で大変注目の一戦になっています。ゼベンディアスは元ボクサーという事でパンチが大分良いようです。 イッツショータイムのチャンピオンとなってこれからが大事なサワーにとっては危険な相手ですが、ヨーロッパキックはタレントが揃っていますから楽なマッチ..
ジョルジオペトロシアンvsゼベンディアス 動画 
2011年11月12日のIT’SSHOWTIMEでの一戦。ペトロシアンは日本のリングが無くなっても結構なペースで試合を続けているようです。こんだけ強ければ面白いでしょうね。 70kgのキックボクシングは世界的にも普及しているので外れ試合が出なくて良いですね。特にヨーロッパ、アジア、日本の選手が多いですから見応えがあります。ここに南米系と北米系の選手が混ざってくるとさらにレベルアップして競技としての完成度が高まるんでしょうね。 会場はゼベンディアスファンが多いよ..


×

