最近アリスターの映像を見てないのでK-1トライアウトインタビュー映像でも。


最近アリスターの映像を見ていなかったので何をしているのかなと思ったらK-1のトライアウトの審査員なんかをしていたようです(2012年7月の様子です)。

UFCと契約していてもこういったものには参加してよいものなのですね。事実としてK-1の最後のグランプリ王者ですから参加しているのはごく自然なことなのですが。

UFCは契約が厳しいとよく聞きますので意外ですね。


格闘家・プロレスラーtwitter(ツイッター)一覧 まとめ


順次、更新していこうとは思っていますが、格闘家の皆さんのtwitterアカウント一覧です。

格闘家twitter アカウント一覧
ア行
アントニオ猪木  井上京子 (プロレスラー)  大澤茂樹  オカダ・カズチカ  尾崎魔弓  秋山成勲  栗原あゆみ  緒方亜香里  宇野薫  大畠美咲  井上亘  アジャ・コング  井上由美子  岡本依子  卜部功也  青木真也  大宮司進  大室奈緒子  小見川道大  石岡沙織  尾崎圭司  穴井隆将  一宮章一  桜花由美  大原はじめ  植松寿絵  入江茂弘  大石真翔
カ行
工藤めぐみ  亀田興毅  小比類巻太信  勝村周一朗  亀田和毅  後藤洋央紀  川尻達也  金本浩二  キャプテン・ニュージャパン  京太郎  カズ・ハヤシ  華名  久保優太  菊野克紀  小林邦昭  気仙沼二郎  GAMI  近藤修司  河野真幸  KUSHIDA  荒汐部屋  城戸康裕  金原弘光
サ行
朱里  才賀紀左衛門  佐竹雅昭  下田美馬  ザ・グレート・サスケ  菅林直樹  紫雷美央  佐藤嘉洋  清水哲也  ジ・アッチィー  白須康仁  サバイバル飛田  境敦史  佐藤ルミナ  邪道  諏訪魔  澤宗紀  小路晃  敷島勝盛  清水俊一  坂田亘  蒼国来栄吉  鈴木健想
タ行
高橋広夢  高田延彦  戸井田カツヤ  棚橋弘至  タイガー服部  タイチ (プロレスラー)  瀧本誠  高橋裕二郎  所英男  田子ノ浦啓人  TAJIRI  高山善廣  男色ディーノ  TAKAみちのく  高木三四郎  田口隆祐  高安晃  谷川貞治  高橋奈苗
ナ行
中邑真輔  長島☆自演乙☆雄一郎  永田裕志  野村忠宏  内藤哲也  西山将士  夏樹☆たいよう  西村修  西尾美香  日本相撲協会  中之上靖文  NOSAWA  中村和裕  296  中澤マイケル  ナオミ・スーザン
ハ行
福田力  橋本大地 (プロレスラー)  藤本つかさ  本間朋晃  堀口恭司  ハヤブサ  福見友子  HIROYA  春日萌花  浜亮太  普天王水  日高郁人  藤田ミノル
マ行
武藤敬司  松本都  真壁刀義  松永智充  光岡映二  茂木康子  松鳳山裕也  マサ高梨
ヤ行
山本徳郁  吉田秀彦  嘉風雅継  山口日昇  大和哲也  山縣優  ヤス・ウラノ  山本優弥  米山香織  大和ヒロシ
ラ行
ワ行
渡辺高章

タグ:twitter

格闘技動画ナビについて


こんにちは。格闘技動画ナビに遊びに来てくださりありがとうございます。当ブログでは立ち技格闘技、総合格闘技問わず、様々なジャンル、団体の試合動画からインタビュー動画、プロモーション動画を動画配信サイトから探して掲載しております。
その際、紹介させていただく動画は動画配信サイトから指定される埋め込みコードを利用させていただいておりますので著作権等のお問い合わせは配信サイト様の方へお願いいたします。ただし、当ブログでの紹介自体を辞めてほしいという場合は記事の削除等も行いますのでコメント欄よりご連絡いただければと思います。その際に該当コンテンツの著作権者様である旨をお示しいただく事になりますので予めご了承くださいませ。

また、こんな動画を紹介してほしい、こんな特集をしてほしいというご要望も受付けております。お気軽にコメントいただければと思います。

数ある格闘技動画紹介サイトの中でも鮮度、ボリュームともにトップクラスだと思いますので、是非お気に入りにいれてお楽しみいただければと思います。

タグ:格闘技動画
×

