バダハリvsステファンレコ バックスピンキック 衝撃KO動画


ほそーいバダハリが見れます。このしなやかさが売りで、ニュースタイルでK-1を制覇していくのかと思っていましたが、ムキムキになり一般的なヘビー級ファイターにその後なりました。他を圧倒するスピードはありましたのでバダハリらしさというのはずっとありましたが。

そのバダハリやステファンレコと戦った試合での衝撃KO。見事に決まったバックスピンキックです。


ミルコクロコップvsローレンハヴィエホルヘ K-1Rising 動画


キレの無いミルコはあまり見たくないのですが、K−1の為でしょうか、お小遣い稼ぎでしょうか、それとも最後の挑戦でしょうか。それはこれからを見ていけば分かるはずです。

今回の相手は決してレベルが低くないものの、ミルコが戦ってきた強者の中に名前を並べるにはまだ力不足といった感じでしたね。

中継環境が違うからなのか、純粋にミルコが衰えているからなのか、スピードが感じられず、ある意味新しいミルコを見ているようでした。


ダニエルギタvsウェンデルロシェ K-1Rising 動画


ダニエルギタはこの前試合をしたばかりのような気がしますが、大丈夫なのでしょうか。それにしても今になってより青い目の侍っぽい試合をするようになってきましたね。

刀を抜いて打ち抜くといった感じのパンチやキック。ガンガン前に来る相手に対して的確に必要最小限の攻撃を当て続けTKO勝利。ちょっと格が違う感じでしたね。

ギタvsバダハリは早急に組んだ方が良いですね。魔裟斗さん!


×

