シェルビーウォーカーvsジュディネフ HOOKnSHOOT


2001年11月17日に開催された、HOOKnSHOOT: Kings 1のシェルビーウォーカー(Shelby Walker)とジュディネフ(Judy Neff)の試合です。1R 0:40 腕ひしぎ十字固めでジュディ・ネフが勝利しています。

2001年の試合なのでもう10年以上前のものになります。技術は荒削りなのですが、粗いからこその怖さを感じる試合ですね。



全身運動、キックボクシングでエクササイズの動画


キックボクシングをベースにしたエクササイズ動画です。かなりスピード感があるので、1つ1つの筋肉をしっかり鍛えるというよりは、全身を使って汗をかいていくようなものになります。楽しみながら出来そうですね。


名城裕司vsリースマカリスター 動画


名城選手は残念でしたね。アルバートクラウスを少し油断していたとはいえ倒した事や健太選手、山本選手、森田選手にも勝った実績を考えると行けるかなとも思いましたが、惜しくもという感じでした。

現在14戦10勝4敗という事でもう少しスピードを上げて経験を積んでいってもらいたい選手です。逆にこれだけの戦績でK-1で戦えていることが凄い事ですが・・・


×

