ブラックマンバvsクイントンアレンゼ 動画


こちらもスーパーファイトリーグ3での一戦です。日本でも活躍したブラックマンバの最新試合です。まだ格闘家を続けていたんですね。

総合格闘技の選手だったかキックボクシングの選手だったか覚えていませんが、打撃が結構きれいで強かった記憶だけがあります。所選手を膝蹴りで葬ったりしていましたよね。

レベルの高い試合ではないですがブラックマンバはパウンドが上手ですね。スーパーファイトリーグは暫くこのクオリティで進んでいくと思うのですが、ネットとかは規制されているんですかね。

北米のMMAとか見てしまった日にはスーパーファイトリーグが全然スーパーじゃない件的なことになりそうですが。


ゼルグ弁慶ガレシックvsダグマーシャル 動画

2012年5月6日に行われたスーパーファイトリーグ3での一戦。インドの総合格闘技団体になりますが、日本人選手も参戦していますし、開催ペースも早いので今後注目の団体になるかもしれません。

また、日本で総合格闘技の試合をしていた外国の選手も結構参戦していたりします。この試合のゼルグ弁慶ガレシック選手も日本のリングで戦っていました。

ホナウドジャカレイに敗けたり、桜庭和志に負けたりしていましたね。

なんだか世界中に格闘技団体が出来てきましたが、これは良いことだと思います。ただ、インターネットが普及した世の中ですからあまり粗い試合を提供して誤魔化すことはできなくなってきていると思います。

トッドダフィーvsニールグローブ Super Fight League


Super Fight Leagueでの一戦。日本のファンの皆さんにはトッドダフィーはアリスターオーフレイムに敗けた選手という印象しかないかもしれません。

しかし、とてもすごい記録の持ち主で「全米最速の秒殺マシーン」と言われています。つまりUFCでの秒殺KO記録、7秒でKOという記録の持ち主なのです。その時も左ストレートでダウンを取って、そのまま追撃のパウンドでKO、UFCの最短KO記録となっています。

そんな彼もスーパーファイトリーグに参戦したとの事でその試合の映像。アリスターオーフレイム戦では力と圧力に負けてどうしようもありませんでしたが、彼の攻撃力はやはりさすがのようです。

×

