UFC169関連動画 ヘナンバラオvsユライアフェイバー PV

スポンサーリンク
アリスターが特別気になっているという事もありますが、UFC169は2つもタイトルマッチが行われるので豪華です。バンタム、フェザーと2つの軽量級でのタイトルマッチと後がなくなったヘビー級ファイターのサバイバルマッチ。あと二日です。

メインは前回壮絶に殴りあったヘナンバラオvsユライアフェイバー。どちらの選手も軽量級とは思えぬ爆発力のある動きをするので早いラウンドで決まる可能性もあれば、前回のように削りあうという事も予想されます。

打撃の展開ではバラオのリーチが180cmという事もあり、被弾する数はフェイバーが多くなります。ただ回転数ではフェイバーに分があるので距離が見所のひとつです。グラウンドの展開になっても両者技術が高いので極まるイメージが沸きません。

バラオはデビュー戦こそ負けましたが、そこから無効試合が一試合あったものの31連勝中。フェイバーも勝ち数は31ですが、晩年トップ選手に対して5回負けています。挑戦者という事もありメンタル的に有利なのはフェイバーでしょうか。34歳の意地が見たいところです。


スポンサーリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。