ジョシュトムソンハイライト+ベンソンヘンダーソンハイライト

スポンサーリンク
UFConFOX10の計量も無事にパスしたようで、何よりです。まるでタイトルマッチのようなカードですが、現チャンピオンはラスボス、アンソニーペティスです。戴冠したのちに怪我で休養という事で戦ってもくれないのですが、ペティスは現在ライト級で別格の強さです。ただし、そのライト級は一番と言ってよいほど激戦区。チャンピオン以下は混沌としています。

両者どちらともオールラウンダーなイメージですが、トムソンはテイクダウンをとるための打撃から入り、ベンソンは打撃をあてながら相手のバランスが崩れるのを待つスタイル。

ペティスvベンソンではガシガシに削ってくる打撃でペティスがペースを取りましたが、トムソンの打撃はそこまで深くは来ないと思いますので比較的膠着気味な展開が予想されます。自力ではベンソンが有利かと思いますが、タックルが何本が決まるようだとまたヘンソンが勝手にペースを乱すかもしれません。

また、普通に勝つだけではペティスには勝てるとは思えません。何かしらの進化や希望を見せ付けて決着する事を願います。それではお二人のハイライトでも貼っておきます。




スポンサーリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。