UFC168動画あり:ユライアホール、マイケルジョンソン、トラビスブラウン、ロンダーラウジー、クリスワイドマン2014年はさらに活躍しそう。

スポンサーリンク
UFC168について何も触れないまま、2014年になってしまいました。あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

ずらっと勝者の名前を並べてみましたが、クリスワイドマンvsアンデウソンシウバについてはFIGHTFANにて別途振りかえってみたいと思います。一言だけ触れておくと負傷でのTKOという公式記録になっていますが、すべてワイドマンは優れていました。蹴りのディフェンスまで覚えてしまって2014年の楽しみのひとつになりましたね。

メインの印象がとても強くなっていた2013年のUFCですが、最後の168はタイトルに並べた選手をはじめ素晴らしいファイトが多くて楽しかったですね。

ホールは正直怖いオーラが画面からも溢れてきます。ジョンソンも素晴らしいアスリートですし、ブラウンはアリスターに勝ってファイター人生が変わったのではないでしょうか。ロンダーラウジーには女子格闘技のレベルの高さを教えていただきよき2013年の締めとなりました。





スポンサーリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。