ペトロシアンをKOしたアンディリスティのハイライト動画。リスティに勝つのはこの選手。

スポンサーリンク
ペトロシアンがKO負けをしてから二日が経とうとしておりますが、このサイトのツイッターアカウントでもそこそこ反響がある所を見ると日本でもそれなりの驚きがあったようです。

実質無敗のペトロシアンがKOされてしまったというショックもありますが、映像を見直す度にリスティの生まれ変わったかのような動きへの期待感の方が大きくなってきました。過去にも化け物のような動きをしていた試合もあるのですが、ここ最近はおとなしかったので再度覚醒されたようでなによりです。31歳というのが少々残念ですが。

それとやはり大きいなと感じたのが体格。182cmで70kgというのはこの階級ではとても有利です。ペトロシアンが今までパワー負けしていると感じたことはありませんでしたが、今回は何回も後ろに飛ばされていたので最後のアッパーにつながったと思います。

リスティに勝てるのは誰だ。これが次の焦点になってきますが、佐藤選手、キシェンコあたりが相性が良いと思います。佐藤選手は185cm、キシェンコは180cm。佐藤選手は前に出続けますし、キシェンコはパワー負けはしない。リスティの長期政権が続くようであれば次世代のマックスバーメット21歳、180cmという選手も楽しみ。まぁ身長で戦っているわけではないのでしょうが。マーメットは180cmでナイスなコンビネーションを打つから見てみてください。

紹介するハイライト動画はかなり前の試合も出てくるので完成していないリスティも見られます。


スポンサーリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。