[中量級キック注目選手]マックスバーメット - ゴールデングローリー所属期待のイケメン選手

スポンサーリンク
昨日に引き続き中量級キックボクシングの注目選手紹介です。まだ有名じゃない選手を紹介するのはPVも伸びないですし、リツイートもされないのですが、一部の熱心なマニアが喜んでいるようなのでたまに挟んでいきます。

今回は21歳ドイツ人、身長182cm体重70kgとスペックだけでも嬉しくなってしまうような素材です。スタイルは是非、動画を見ていただきたいのですが、パンチもキックもトータルに出来てキックボクサーらしいコンビネーションがスムーズに出てきます。カタチとしてはグーカンサキの70kgというイメージ。ただ、リーチもあるので遠い距離の場合はバダハリのような荒く伸びる右ストレートも結構見られます。距離が近くなるとサキのように起用になる。素晴らしい。

現在のスコアは23戦21勝2敗。よいジムに所属していますから間違いなく今後Gloryへの参戦は増えてくるでしょう。ムエタイ系のスタイルとどこまで対戦したことがあるのかが不明なのでその辺は未知数ですが、ペトロシアン、ブアカーオ以外だったら良い試合はできるんじゃないでしょうか。


スポンサーリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。