[注目選手]ロマン・メイロフはムエタイとボクシングのハイブリットファイター!荒々しいウクライナ人ファイターをチェックしておこう。

スポンサーリンク
ペトロシアンの方が強い?当たり前です。また22歳ですし、体重も67kgくらいしかないはずです。2011年が63kg、2012年が67kgですし、175cm身長があるので70kgまでは問題なく増量できるでしょう。

ファイトスタイルはムエタイをベースにしながらボディブローをはじめボクシング技術が高い選手です。多少隙を作っても前に出るタイプなので175cmありますが、インファイトがお好みのよう。ウクライナ人という事で若いときのアルトゥールキシェンコのようですね。ムエタイとボクシングのスタイルがスイッチして首相撲からの膝と綺麗なボディブローが連打で打ち込まれるとほとんどの選手が倒れます。

現在の戦績は27戦24勝3敗13KO。キャリアの序盤に接戦判定で2連敗、KO負けひとつついていますが、現在16連勝。キックボクシングの16連勝って結構凄いですよ。
2013年に入ってから試合をしていないのか情報が無いのが心配ですが、増量しつつ体をつくり経験を積んで70kgへ大きな刺激も与えて欲しい。


スポンサーリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。