[ムエタイ動画]ブアカーオパンチャメーvsラステムザリポブ THAIFIGHT2012

スポンサーリンク
ムエタイの技術は本当に凄い。ブアカーオやペトロシアンはちゃんとキックボクシングに取り入れられたのが別格になっているポイントかもしれませんね。

この試合でブアカーオの特長がよく見れますが、相手の左ミドルをキャッチしてからの展開です。序盤は左ミドルをキャッチしてからの軸足への払い蹴りで3回ほど転がします。転がることで印象点が悪くなることも勿論ですが、ジャブがそれほど上手でないラステムは左ミドルが打てないとなると距離感も牽制もできない状態でした。

2Rに入ってからは左ミドルをキャッチして顔面へのフックとボディーブローを数発。中盤にはもうラステムが混乱状態になってブアカーオにどう対峙したら良いか分からなくなっている印象。

最後はムエタイファイターとは思えないほど綺麗なパンチ連打(きっちり肘も一発入れています)でKO勝利。レフリーもひっくり返るおまけつきで完勝でした。


スポンサーリンク
×

