ジョンジョーンズvsアレクサンダーグスタフソン UFC165プロモーション動画

スポンサーリンク
圧倒的になメイの力に痺れた後はすぐにジョーンズ復帰戦が行われます。日本大好きなのですが、この格闘技ファンには堪らないスケジュールを組んでくるアメリカ様は少し羨ましいです。

ジョーンズ復帰戦とは言っても負けた訳ではないですし、負傷も自滅した感じで、試合のスパンも普通ですので復帰戦というイメージはありません。メイよりも磐石な試合をしそうですが、圧倒的ですがジョーンズは相手と同じ競技をしてくれます。異次元とまではいかないですからまだ何かが起きる可能性は期待できます。

不思議な事にメイウェザーもジョーンズもその協議の中で一番と言ってよいほど好きなのですが、いつもどこかで負けることを期待します。その期待が毎回裏切られてより好きになるというイレギュラーな感じですが、グスタフソンのせいで期待が膨らみません。

ジョーンズとメイウェザーに共通している点は試合前も試合中も慎重で臆病であるという事。今回の相手にグスタフソンをあててきたのはいろいろと勘ぐってしまいます。

まぁグスタフソンが終わればいよいよ、グローヴァーテイシャイラかダニエルコーミエでしょう。できればすぐにダニエルコーミエが見たいです。お願いします。

※アンソニーペティスはジョシュトムソンとの対戦になるようです。アルド戦はひっぱりまくって消滅パターンですかね。


スポンサーリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。