フロイドメイウェザーvsカネロ【結果】

スポンサーリンク
やっぱり怖いくらいレベルの違うメイウェザーがそこにはおりました。まぁもっと怖かったのは114-114の判定が出てきたということですが。眼科行けとも言いたくなります。

これでメイの相手はいなくなりましたし、2年後カネロとやったら100%カネロが勝つと私も言っていましたが、お詫びして訂正させていただきます。試合内容が容易に想像できるのは天才メイウェザー様だけでした。2年後に見れば良いカードでした。すみません。

序盤からカネロがイライラしていたのを見るとまだ機は熟していなかったのかなと思ってしまいます。カネロファンですら完敗を認めるしかない展開、内容でした。それにしてもみんなメイとやるとイライラしている気がします。見えない所で何かしたり言っているのかというレベル。

一方、倒す気もなかったメイウェザーは平常運転という所ですが、このままだと本当に無敗引退という事になりそうです。ひとつ上の階級にでもいけばセルヒオマルティネスもいますしまだ見ごたえのあるカードはあるのですが、いまのスーパーウェルターではもう相手がいません。上にも行く気はないでしょうし。

あれこれ考えるには面白いですし、今回も試合までは楽しめましたから次のお祭りにもまた参加させていただきたいと思っております。カネロはもう2年後にやらせてもらえるようにするしかないね。

こんな日はモズリーでも見たほうが良い。


スポンサーリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。