Glory10LAプロモーション

スポンサーリンク
Gloryさんは2回連続アメリカ開催の様で、今後主戦場にしていくのでしょうか。Glory10はロスでの開催となりますが、メインイベントはジェロムレバンナvsセルゲイハリトーノフ。この二人は一体何年間ファイターをやっているのでしょうか。

どちらも私の元々好きなタイプのお色気ファイターで、そこから何度も負けを経験しなんだか職人さんのようなファイターに仕上がっております。

イベントとしては良さげな煽りも作りやすそうですし、ミドル級トーナメントとスペシャルファイトの構成においてはこのヘビー級のKO率が高そうなカードは需要が高そうです。でも意外とバンナもハリトーノフもおとなしくなっていたりするかもしれませんが…



ボクシングとMMAは世界のトップですが、その狭間のキックボクシングはあまり浸透していないのでしょう。前回はスポーンのポテンシャルとその完成度(ダウンとられましたが)に惹かれたでしょうから、今回はペトロシアンでも出てくれれば良いのにと思います。

そのかわりになるかは分かりませんが、アンディリスティ・グローエンハート・ロビン・ファン・ロスマーレンあたりが存在感を示せるとタレントの多さも見えてきて楽しいのではないでしょうか。

それにしても前回のスポーンのカウンターは稲妻です。




スポンサーリンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。