高見盛vs朝青龍 真の実力者対決!

スポンサーリンク
高見盛関が引退してしまいました。下町を歩いているとなぜか高確率で出会う彼は本当に多くの人に愛されていたと思います。

いまさら八百長問題をどうこう議論するタイミングではないと思いますが、彼は一人でガチ相撲をしていたという噂も聞きます。

握力も全力士の中で圧倒的に強く、影の実力者と言われていました。ただ、全取組本気という事になりますから怪我も多くもう限界のようでした。

お疲れ様でございました。この朝青龍関に勝ったのは最高でしたね。



スポンサーリンク
タグ:高見盛 朝青龍
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。