エディアルバレスvsパトリッキーフレイレ ベラトールFC動画

スポンサーリンク

エディアルバレスの最新試合映像です。この試合を最後にベラトールFCを離脱することが決まっているアルバレスですが、ダナホワイトはすでに獲得に向けて動いているようです。

70kgの階級においてはやはりトップファイターであることがこの試合でも証明されました。加えてアグレッシブな戦い方は今のUFCファイターには無い要素でもあります。

でも以前からUFCは契約が厳しいからいかないというような主旨の話も言っていたと思いますのでOFCっていう可能性もあり楽しみです。



スポンサーリンク
×

