アンディサワーvsゼベンディアス It’s Showtime59 動画

スポンサーリンク

ゼベンディアスはやはり良い選手でしたね。日本に来ていたキックボクサー達は間違いなくトップクラスでしたが、まだまだ見たことない強豪は沢山いるようです。

ゼベンディアスの腕は70kgの選手に見えないですし、元ボクサーという事でパンチを得意としていますからやりにくそうです。ゼベンディアスが勝ってしまったら大変でしたが、サワーもとんでもない経験値がありますからうまく対処していました。

サワーは攻撃しながらディアスが対処できない事を探していますが、首相撲や膝、ローのディフェンスができていないのが2Rにはばれてしまいましたね。明らかに削られたのはディアスでしたし、サワーあっぱれという内容だったのではないでしょうか。



スポンサーリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。