山本真弘 vs ハビエルエルナンデス it’s Showtime 61kgタイトルマッチ

スポンサーリンク

久々に日本人ファイター活躍のニュースです!!!

世界の舞台で活躍してくれると嬉しいものです。山本選手を知らない人も多いと思いますが、長くキックの世界で活躍をし、K-1の63kgにも出場しましたが、大和哲也に敗戦してそこから3連敗。

しかし、なんとか持ち直して昨年には板橋寛とのタイトルマッチ挑戦権をかけた試合に勝利し、このチャンスを掴んでいました。現在54戦38勝10敗というスコア。

日本人キックボクサーはなんとかヨーロッパのキックブームに乗って行ってほしいですね。今回の勝利は日本人ブランドを広める良いきっかけになりそうです。



スポンサーリンク
×

