スポンサーリンク
ルークロックホールドvsポールブラッドリー ストライクフォース動画
やはりフィジカルに恵まれると断然有利ですね。
リーチとか骨格とかもう生まれながらのDNAですからずるいですよね。このルークロックホールドも恵まれている一人ではないでしょうか。
ただ、アンデウソンといつか戦うのであればもっとフィジカルを鍛えてほしいですね。ソネンさんみたいにタックル一辺倒でなくてもテイクダウンをとれるだけであんなにも試合を有利にできますから。
この試合でも組み付いてからはパワーが違い過ぎて、相手が嫌がっています。そこにリーチの長い打撃ですから打撃というよりもフィジカルで勝利した感じ。
今はストライクフォースのチャンピオンですがまだ力不足ですかね。強いけどアンデウソンに勝つイメージができない。
スポンサーリンク