ブラックマンバvsクイントンアレンゼ 動画

スポンサーリンク

こちらもスーパーファイトリーグ3での一戦です。日本でも活躍したブラックマンバの最新試合です。まだ格闘家を続けていたんですね。

総合格闘技の選手だったかキックボクシングの選手だったか覚えていませんが、打撃が結構きれいで強かった記憶だけがあります。所選手を膝蹴りで葬ったりしていましたよね。

レベルの高い試合ではないですがブラックマンバはパウンドが上手ですね。スーパーファイトリーグは暫くこのクオリティで進んでいくと思うのですが、ネットとかは規制されているんですかね。

北米のMMAとか見てしまった日にはスーパーファイトリーグが全然スーパーじゃない件的なことになりそうですが。



スポンサーリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

