ゼルグ弁慶ガレシックvsダグマーシャル 動画

スポンサーリンク
2012年5月6日に行われたスーパーファイトリーグ3での一戦。インドの総合格闘技団体になりますが、日本人選手も参戦していますし、開催ペースも早いので今後注目の団体になるかもしれません。

また、日本で総合格闘技の試合をしていた外国の選手も結構参戦していたりします。この試合のゼルグ弁慶ガレシック選手も日本のリングで戦っていました。

ホナウドジャカレイに敗けたり、桜庭和志に負けたりしていましたね。

なんだか世界中に格闘技団体が出来てきましたが、これは良いことだと思います。ただ、インターネットが普及した世の中ですからあまり粗い試合を提供して誤魔化すことはできなくなってきていると思います。


スポンサーリンク
×

