ヒョードルvsアントニオシウバ 動画

スポンサーリンク

2011年2月12日に行われた一戦。ヒョードルの2敗目(記録上3敗目)の試合です。

これぞヘビー級という体格のアントニオシウバがヒョードルを完封しました。アクシデント的に見えるファブリシオへの敗戦からこの試合へと続くのですが、きちんと戦って力負けした印象が強く残りました。

全局面での強さ+センスの塊であるヒョードルに対して全局面で強さ+剛力のアントニオが冷静に試合を進めて勝利を手中にしたといった感じでしょう。

アントニオはトレーニングすればするほど強くなっていきそうですが、センスが感じられないのでダニエルコーミエみたいな選手は苦手なんでしょうね。

それにしてもアントニオのマウント→バックマウント→マウントは鬼ですね。


スポンサーリンク
×

