ヒョードルvsチェホンマン 動画

スポンサーリンク

2007年12月31日に行われた「やれんのか」での一戦。ヒョードルにとってはノゲイラ、ミルコを退けていることで正統派なファイターとの対戦からイロモノとの対戦に移行していったように思えます。

セームシュルトと以前戦っていましたから感触的にはまったく新しいというものでもなかったと思います。

ホンマンは腰が強いので上に乗られてしまいますが、抑え込みの技術がありませんでしたので簡単に脱出できました。

上に載ってから体格+技術で抑え込んできたのがアントニオシウバ。桁違いの体格があればヒョードルを封じる方程式はできています。ホンマンもきちんと準備すればもう少し良い試合ができたと思うのですが。


スポンサーリンク
×

