ヒョードルvsズール 動画

スポンサーリンク

2005年12月31日に行われた一戦。ミルコとの頂上決戦に勝利し、敵がいなくなってしまったヒョードル。日本での残りの試合は消化試合というか、意義付けが難しかったと思います。

今回の対戦相手はズール。とても巨大な総合格闘家です。ロシアの軍人が熊に遭遇したらこう戦うんだろうなといった感じです。

出鼻を挫くようにスピードですぐに仕掛けたところは策士といった感じです。ただ、ズールが少しでもトレーニングをして戦略的にディフェンシブに構えようものならまた違った展開だったかもしれません。

基礎の無い相手にヒョードルが負けるわけがないのですが、ただの巨人を倒しても意味はないですね。


スポンサーリンク
×

