ヒョードルvsゲーリーグッドリッジ 動画

スポンサーリンク

2003年8月10日に行われた一戦。前回の藤田戦にてフックをもらった印象からグッドリッジをあてることで盛り上がりを期待したのかもしれませんね。

ただ、大振りのパンチをもらうほどヒョードルは遅くはないですね。寝かせて上になってしまえば無力なグッドリッジではヒョードルに勝つことは夢のまた夢だったようです。

現在グッドリッジはパンチドランカーの症状を訴えていますが、このヒョードル戦のダメージは結構大きかったと語っています。そんなにクリーンヒットの数が多いわけではないのでやはり失神させるよりダメージを与える拳なのでしょう。


スポンサーリンク
×

