ヒョードルvsクリストファーヘイズマン 動画

スポンサーリンク

2002年2月15日に行われたリングス無差別級トーナメント決勝戦の動画。まったく問題にしていない感じです。

もうヒョードルはアントニオシウバやファブリシオヴェウドム、アリスターなんかとは絡んでほしくないですが、もう一度体を作れるならジョンジョーンズとやってほしいというのが私の要望です。

フックのハンドスピード、全局面に対応できるスキル、体力、経験、どれをとっても今のジョンジョーンズにあてたら一番面白い選手だと思います。

勿論、今のままの体であれば勝率は少ないと思いますが、あえて体重を増やしていたのを制限をかけることによってリアルヒョードルが出てくるのではないかと思います。

まぁ難しいのは分かっていますが、見てみたいカードですので自分のブログでくらいは主張しておきたいと思います。


スポンサーリンク
×

