ヒョードルvs柳澤龍志 ヒョードルデビュー10戦目動画

スポンサーリンク

2001年10月20日に行われたリングスでの一戦。当時の日本人エース柳澤選手との一戦です。やはり、当時の映像はヒョードルだけ技術力が違うと思います。

ひとりだけ5年後のMMAをしていますから他の選手はついていくのでいっぱいいっぱいな感じです。

当時は日本のリングに巨大なヘビー級選手がいませんでしたからヒョードルにとってはよいカモだったかもしれませんね。一番の売りである、顔面パウンドなしでここまで戦えてしまうわけですから、ちょっとトレーニングしているような感覚でしょうね。

この試合でMMA10戦目ですが、体型も風格も今に近づいてきていますね。




スポンサーリンク
×

