ヒョードルvs高田浩也 動画

スポンサーリンク

2000年9月5日に行われたリングスでの一戦。日本人の高田浩也を相手に12秒ノックアウト勝ちをおさめた試合です。

日本人ファイター頑張れよという感想しかないのですが、力の差がありすぎる競技はまったく面白くないですね。

別にタコ殴りにするところが見たいわけではないですから、早く終わるという事よりマッチメイクに残念な気持ちになります。ノニトドネア、モンティエルのように細かい、見えるもの、見えないものを含めたかけひきの後のダウンとは違いますから。

闘っているヒョードルもびっくりの早期終了でした。


スポンサーリンク
×

