ヒョードルvsヒカルドアローナ 動画

スポンサーリンク

2000年12月22日に行われたリングスでの一戦。ヒョードル目線で記事を続けていますが、このヒカルドアローナは磨きのかかった良い選手の一人でしょう。

後にPRIDEでもミドル級のタイトルを取ったこともありましたし、柔術のスキルもしっかりしていてその後5年くらいに渡って活躍していた選手ですね。

リングスからしたらいきなり本物対決が始まってしまった感じでしょう。一見やっていることは他の試合と同じかもしれませんが、全然違うレベルでやり合っています。

相性の問題もあるかもしれませんが、延長1Rまで戦い抜いて判定決着ですのでヒョードルと同等の力があると見ても良いと思います。この時にこの対戦の価値に気が付いている人は少なったですよね。




スポンサーリンク
×

