ヒョードルvs永田裕志 動画

スポンサーリンク

2003年12月31日に行われた一戦。プロレスラー永田選手との総合ルールでの対戦です。
イノキボンバイエでのマッチメイクですからこの内容にはしかたないですが、ヒョードルの無駄使いになってはいけません。

結果は1R1分2秒パンチ連打でヒョードルの勝利。一方的に攻め続けている試合なので弱い者いじめをしているようにしか見えませんね。ヒョードルにとっては一番選手として充実しているタイミングを日本のリングで過ごした訳ですが2007年ごろから北米にいっていたらどうなっていたのか見てみたいですね。



ヒョードルの戦績は意外なのですが39戦34勝4敗。試合数が多くないだけに直近での3連敗が響いていますね。



スポンサーリンク
×

