ヒョードルvsマットリンドランド 動画

スポンサーリンク

2007年4月14日に行われた一戦。ちょっとレベルが違いすぎるような感じがしますが、立って良し、寝てよしのヒョードルらしい試合だと思います。

力の使い方がうまいのでしょう。Bodogfightを中心に試合に出ているのですが、相手のレベルがバラバラなのでやはりメジャー団体で戦ってほしいなとは思います。

ラストは少し変形での腕ひしぎ十字固めでフィニッシュ。まぁ流石の一戦といった感じです。


ヒョードルの戦績は意外なのですが39戦34勝4敗。試合数が多くないだけに直近での3連敗が響いていますね。



スポンサーリンク
×

