トッドダフィーvsニールグローブ Super Fight League

スポンサーリンク

Super Fight Leagueでの一戦。日本のファンの皆さんにはトッドダフィーはアリスターオーフレイムに敗けた選手という印象しかないかもしれません。

しかし、とてもすごい記録の持ち主で「全米最速の秒殺マシーン」と言われています。つまりUFCでの秒殺KO記録、7秒でKOという記録の持ち主なのです。その時も左ストレートでダウンを取って、そのまま追撃のパウンドでKO、UFCの最短KO記録となっています。

そんな彼もスーパーファイトリーグに参戦したとの事でその試合の映像。アリスターオーフレイム戦では力と圧力に負けてどうしようもありませんでしたが、彼の攻撃力はやはりさすがのようです。


スポンサーリンク
×

