ノニトドネアvsフェルナンドモンティエル 動画

スポンサーリンク

なぜか今までこの一戦を紹介し忘れていました。ノニトドネアの強さを理解するのには最適な動画でしょう。相手が長谷川穂積選手にKO勝ちをしたフェルナンドモンティエルだからです。

カウンターをとるのが上手なふたりの戦いでした。2Rで決着がついてしまうのですが、終始フェイントの掛け合い。フィニッシュシーンも先に右をあてたと思ったモンティエルにカウンターの左フック。一番お得意のパンチがここ一番でも決まりました。

この動画からは分かりにくいのですが、左フックをもらった箇所は陥没し、その傷跡もドネア完勝を印象付けました。まあ頭蓋骨陥没しておいて立ち上がってくるモンティエルにもそのプロ精神や意地、プライドを感じましたが。これは見ておいた方がよい一戦です。

※ノニトドネア試合動画まとめエントリーはこちら



スポンサーリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。